瞑想は潜在意識を書きかえて最大限の効果を発揮してくれる

スポンサーリンク

瞑想で潜在意識にたどり着くという行為を繰り返すことでものすごい瞑想効果が発揮され、人生がすごいスピードで豊かになっていきます。

 

幸運、金運、仕事運、恋愛運などが上がることはもちろん、引き寄せの法則をも発動させることができるようになります。

目次

潜在意識とは…

意識には2種類あって、普段僕たちが意識している部分を顕在意識と呼び、意識していない無意識の部分を潜在意識と呼びます。

 

例えば、会社に遅刻をしてしまって、「上司になんて言おう…」と頭で考えているのが顕在意識です。

f:id:muscletrainingmanial:20160802235015j:plain

そして、上司に怒鳴られて、「なんで遅刻したんだ!」といわれたときに「おばあさんが倒れていて…」などと考えてもいなかった嘘をとっさに言ってしまう。

 

この嘘を無意識に作り上げたのが潜在意識です

人は潜在意識で動いている

実は人の意識の内の90%は潜在意識で、残りの10%だけが顕在意識なのです。

 

意識できる顕在意識よりも意識できない潜在意識の方が影響力が大きいのです。

 

たとえば、痩せたいと思っていてもダイエットが続かない人は多いですよね。

f:id:muscletrainingmanial:20161022140116j:plain

この人たちの多くは顕在意識では「ダイエットしないとだめだ。」と思いながら潜在意識では「痩せる必要はない。」と思っているのです。

 

顕在意識は潜在意識には勝てないのです。

潜在意識を書き換えるには?

物事を成功させるには潜在意識をかき萎える必要があるということはわかってもらえたと覆います。ダイエット、筋トレ、仕事、恋愛、健康などなんでも同じです。

 

顕在意識でどれだけ強く願っていると思っていたとしても潜在意識が願っていなければ、それは願っていないと同じなのです。

f:id:muscletrainingmanial:20160803000336j:plain

では、どうやって潜在意識を書き換えるのか。

 

それは瞑想が最も効果的だといわれています。信じる心を持ち、瞑想を続けることです。

 

瞑想を続けることで潜在意識を書き換えることが可能になるのです。

瞑想は潜在意識にどんな働きを持つのか…

瞑想を習慣化すると顕在意識と潜在意識を区切る壁が緩んでくるのです。

 

瞑想を続けている人ならなんとなくこれの意味が分かるはずです。

 

そして、この壁が緩むほど顕在意識で考えたことがそのまま潜在意識につながり、潜在意識すら書き換えることが可能になるというわけです。

f:id:muscletrainingmanial:20160803000919p:plain

 さらに瞑想を続けていると直感が鋭くなってきます。

 

理論的に導き出した結論よりも直感を信じて出した結論の方がうまくいくということがある方は多いですよね。

 

これはまさに潜在意識が働いてくれた結果なのです。

 

誰もが瞑想を始め、続け、そして潜在意識を磨くべきなのです。

潜在意識を書き換えることによる効果、メリット

 潜在意識を書き換えることによる効果、メリットは本当に多いです。

 

人が本来持っている力を出せるようになるので、引き寄せの法則が発動し、いいことがどんどん起こるようになります。

運が劇的に良くなる

運が良くなったかどうかの見分け方はいくつかあります。これは秘伝なのであまり教えたくないのですが、言ってしまいます。

 

・自分が店に入ると混みだす

・キスしているカップルをよく見る

・人がこけるのをよく見る

・人がかばんを落とすのをよく見る

・好みの異性を連続で見る

・同じ車両に障害者がよくいる

 

これらのことがよく起こるようであれば、潜在意識が開花し運気が上がっている証拠です。

望んでいるいい出会いが多くなる

潜在意識が現実のものとなるのが引き寄せの法則です。

 

恋愛面での素敵な異性とのいい出会いや仕事を成功に導く人との出会いや一緒に成長しあえる仲間との出会いなど出会ってよかったと思える出会いが増えるようになります。

強く願ったことが叶うようになる

願望が叶うのも引き寄せの法則です。

 

今まで強く願っても潜在意識が願っていなかったから叶わなかったことが潜在意識から願うことができるようになることで引き寄せの法則がどんどん発動します。

本当の深い瞑想状態に入りたい方へ

9割の方が瞑想状態に入れているつもりで浅い瞑想状態にしか入れないのが現実です。

 

もちろん浅い瞑想だけでも十分効果はあるのですが、やはり本当の瞑想状態、変性意識に入れる人と比べるとその効果は比になりません。

 

では、なぜ本物の瞑想状態、変性意識に入る必要があるのかというと圧倒的に人生がうまくいくようになるからです。

 

・圧倒的に疲れにくくなる

 

・人が変わったかのようにポジティブで行動的になれる

 

・周りの人がどんどんあなたに引き寄せられるように集まる

 

・潜在意識にあった願望がどんどん実現していく

 

・相手の気持ちが分かるので仕事が明らかにできるようになる

 

・同じ理由で異性にモテるようになる

 

・布団に入って1分で自らの意思で眠れるようになる

 

今はまだ信じられないかもしれませんが、僕は本物の瞑想状態に入る方法を知ったおかげで人生が変わったといっても過言ではありません。

 

その本物の瞑想状態に入る方法はこちら

↓ 

今までにない変性意識状態、瞑想状態に入る超具体的方法

 

僕は教材の説明通りに瞑想を行うことを続けて1週間後には本物の瞑想状態が何かを知ることができました。

 

そして、今までの瞑想状態がいかに浅い瞑想状態だったかを実感しました。

 

それから自分の人生にどんどん変化が起こるようになりました。

 

f:id:muscletrainingmanial:20180405205837j:plain

 

最初の変化は本物の瞑想状態に入った後は布団に入って1分以内にストンと眠れるようになりました。

 

そして、翌朝の寝起きがずば抜けてよくなったのです。

 

今までどれだけ疲れていても寝つきが悪く、熟睡もできなかったのが嘘のように熟睡できて快適な目覚めが手に入ったのです。

 

f:id:muscletrainingmanial:20180405210211j:plain

 

そして、今まではちょっとしたことで不安になり、緊張することが多かったのですが、不安がほとんどなくなりました。

 

まさにあがり症だったのが、人前で緊張することもなくなり、落ち着いて人と話ができるようになり、人と交流するのが心から楽しいと思えるようになりました。

 

ちなみに、深い瞑想状態というのはまさに幸福感に包まれたような状態です。

 

この感覚を知らずに死ぬのはもったいないとすら思えます。

 

今までにない変性意識状態、瞑想状態に入る超具体的方法

 

今だけ4980円で手に入るので今のうちに手に入れることをおすすめします。

まとめ

・人の意識の内の90%は潜在意識で、残りの10%だけが顕在意識で生きている

 

・顕在意識は潜在意識には勝てない

 

・顕在意識でどれだけ強く願っていると思っていたとしても潜在意識が願っていなければ、それは願っていないと同じ

 

・瞑想を習慣化すると顕在意識と潜在意識を区切る壁が緩んでくる