瞑想は恋愛にも効果がある?素敵な異性を引き寄せる方法

スポンサーリンク

瞑想は恋愛にも効果を発揮するといわれていますよね。瞑想を続けていると素敵な異性を引き寄せるだとか、思い通りの異性が現れるだとか、いろんな噂があります。

 

今回は瞑想と恋愛の関係について話していこうと思います。

目次

理想の相手を引き寄せるには潜在意識を書き換えなければいけない

潜在意識を書き換えることができれば、恋愛だけでなく、人生レベルであなたの思いは叶えられやすくなります。詳しく話していきますね。

引き寄せの法則を発動させるには

 引き寄せの法則では潜在意識を書き換えることができればあらゆる幸運を引き寄せることができるとされています。

 

どういうことかというと、潜在意識(心の奥底)から「理想の人と出会っている」ことをイメージし、それがあたかも手に入ったかのようにふるまい、それが手に入っている前提で行動をすれば引き寄せの法則が発動し、理想の相手が現れるということです。

 どれくらいイメージすればいいのか

たとえば、レモンがまな板の上にあります。固くてざらざらした触感があります。

 

レモンを触った手のにおいをかぐとさわやかなレモンの香りがします。

 

それを包丁で半分に切り、一気に食べました。

f:id:muscletrainingmanial:20160702055623j:plain

このくらい鮮明にイメージするとよだれが出てきたのではないでしょうか。引き寄せの法則を発動させるためのイメージはこれくらいのリアルさが必要です。

 

せっかくなので、一度読むのを止めて理想の相手の姿を強くイメージしてみましょう。

 

顔、身長、髪の毛の感じ、肌の色、服装、靴、匂い、また、出会った時のシチュエーションもイメージしましょう。

 

場所、その時聞こえる音、匂い、自分はどんな服装なのか、どんな気持ち、感情でいるのか。

f:id:muscletrainingmanial:20160702060239j:plain

やってみてわかったと思いますが、具体的にイメージすることって意外と難しいのです。しかし、イメージすることは慣れでどんどんうまくなっていきます。

 

毎日続けていると先ほどのレモンの例でも五感すべてで明確にイメージすることができるようになっていきます。

 

こうなってくると引き寄せの法則の発動は近いです

理想の相手の条件を書き出す

理想の相手の条件を書き出すことで自分がどんな人を求めているか、どんな人が好きなのか、そして、イメージの際にどんな人をイメージすればいいのかが明確にわかるようになります。

 

例えば、目がぱっちりしていて、背は高めで、胸は大きくて、美脚。こういう感じにできるだけ細かく書き出します。

 

見た目を書いたら中身も書き出していきます。

f:id:muscletrainingmanial:20160702061413j:plain

そして、大事なポイントがあります。

 

その相手にふさわしい時分になるにはどうすればいいのか。

 

自分の理想とする人が理想とする人はどんな人だろうか。

 

これを考え書き出し、足りない部分を努力します。例えば、身長はどうにもならないとしても年収とか清潔感とかは努力次第でなんとかなります。

 

物事をかなえられない人、成功できない人はすべてを世間のせいや人のせいにします。自分は何も変わろうとしません。

 

成功できる人は恋愛であれば、理想の相手を引き寄せるために自分が変わろうとするのです。

自分にはその相手が100%手に入ると信じる

自分を信じるという潜在意識を持つことが苦手な人が特に日本人に多いのですが、引き寄せの法則を発動させるためにはこれは本当に必要なことです。

 

どれだけ強くイメージができても、自分がその相手にふさわしい手に入って当然だと潜在意識で思っていなければ、その相手を引き寄せることはできません。

f:id:muscletrainingmanial:20160702061855j:plain

以前の記事でも話したのですが、引き寄せのテクニックには自分が叶えたいことを思い出した時につぶやくというテクニックがあります。

 

例えば、「理想の恋人ができた」「理想の恋人ができた」「理想の恋人ができた」とつぶやき続けることで、潜在意識を変えていくという方法があるのですが、呟きながらも心の奥底では「どうせできないだろうな。」と思ってしまう場合があります。

 

昔の僕がそうでした。これでは理想の人を引き寄せることはできません。

瞑想で潜在意識を書き換える

つぶやき続けることで潜在意識を変えるのは結構時間がかかります。そ

 

こで、瞑想を取り入れましょう。下記の記事でも書いたのですが、瞑想は引き寄せの法則を発動させる最も強い武器といっても過言ではありません。

 

瞑想と引き寄せの法則との関係性、波動について、引き寄せの法則を発動させる瞑想について書いています。

raise-a-fortune.hatenablog.com

引き寄せの法則と波動と瞑想の関係性についてわかっていただけたと思います。瞑想は潜在意識を変えることができるのです。

 

悩み、不安、恐怖心、緊張感といったマイナスな感情を浄化し、自信をつけることができます。自信がつけば恋愛だけでなく、多くの幸運が引き寄せられてきます。

 

だから瞑想はしなければならないのです。

 

具体的な瞑想のやり方はこちらの記事で紹介しています。

raise-a-fortune.hatenablog.com

 

本当の深い瞑想状態に入りたい方へ

9割の方が瞑想状態に入れているつもりで浅い瞑想状態にしか入れないのが現実です。

 

もちろん浅い瞑想だけでも十分効果はあるのですが、やはり本当の瞑想状態、変性意識に入れる人と比べるとその効果は比になりません。

 

では、なぜ本物の瞑想状態、変性意識に入る必要があるのかというと圧倒的に人生がうまくいくようになるからです。

 

・圧倒的に疲れにくくなる

 

・人が変わったかのようにポジティブで行動的になれる

 

・周りの人がどんどんあなたに引き寄せられるように集まる

 

・潜在意識にあった願望がどんどん実現していく

 

・相手の気持ちが分かるので仕事が明らかにできるようになる

 

・同じ理由で異性にモテるようになる

 

・布団に入って1分で自らの意思で眠れるようになる

 

今はまだ信じられないかもしれませんが、僕は本物の瞑想状態に入る方法を知ったおかげで人生が変わったといっても過言ではありません。

 

その本物の瞑想状態に入る方法はこちら

↓ 

今までにない変性意識状態、瞑想状態に入る超具体的方法

 

僕は教材の説明通りに瞑想を行うことを続けて1週間後には本物の瞑想状態が何かを知ることができました。

 

そして、今までの瞑想状態がいかに浅い瞑想状態だったかを実感しました。

 

それから自分の人生にどんどん変化が起こるようになりました。

 

f:id:muscletrainingmanial:20180405205837j:plain

 

最初の変化は本物の瞑想状態に入った後は布団に入って1分以内にストンと眠れるようになりました。

 

そして、翌朝の寝起きがずば抜けてよくなったのです。

 

今までどれだけ疲れていても寝つきが悪く、熟睡もできなかったのが嘘のように熟睡できて快適な目覚めが手に入ったのです。

 

f:id:muscletrainingmanial:20180405210211j:plain

 

そして、今まではちょっとしたことで不安になり、緊張することが多かったのですが、不安がほとんどなくなりました。

 

まさにあがり症だったのが、人前で緊張することもなくなり、落ち着いて人と話ができるようになり、人と交流するのが心から楽しいと思えるようになりました。

 

ちなみに、深い瞑想状態というのはまさに幸福感に包まれたような状態です。

 

この感覚を知らずに死ぬのはもったいないとすら思えます。

 

今までにない変性意識状態、瞑想状態に入る超具体的方法

 

今だけ4980円で手に入るので今のうちに手に入れることをおすすめします。